制作は以下のような流れで進みます。
デザイン確定から、最短1週間で納品可能です。
- 1.お問い合わせ
- 資料請求・お問い合わせより制作のご予算などをお知らせください。
- 2.お見積もり
- お問い合わせをもとに見積もりをご連絡します。
ご検討の後、正式発注を電話・メールなどでご連絡ください。
- 3.打ち合わせ
-
打ち合わせ日時をご相談のうえ、こちらからお伺いします。
その際、簡単なイメージ材料(ラフ案や参考資料)をご用意いただくとスムーズです。
クライアントのご要望をお聞きし最適なデザインプランをご提案します。- 集客戦略の方向性確認(チラシ販売訴求ポイント洗い出し作業等)
- 集客商品の検討(フロント商品・バックエンド商品等)
- チラシ企画内容打合せ(チラシ内容・サイズ・枚数・紙質・配布エリア等)
- 年間配布スケジュール
- ターゲット顧客分析
- 予算と収益分岐点把握
(チラシ採算分岐率、獲得顧客生涯粗利益把握、収益単価率分析)
ヒヤリング
- ターゲット顧客訴求ポイントヒヤリング
(ニーズ&ウォンツ分析、悩み解消へのフォーカス、欲求の訴求ポイント) - 商品訴求のポイントヒヤリング
(PRポイント洗い出し「特長・利点・ベネフィット・エビデンス」) - 写真素材等確認
- スタッフインタビュー
- ラフ案の打合せ
- 4.お支払い
- 見積内容をご確認のうえ、弊社指定口座にお振り込みください。
ご入金確認後に制作開始となります。
- 5.デザイン案提出
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ヒヤリングした内容をもとに、基本デザインイメージを提出します。
(プリンタによるカンプ、またはメールで画像ファイル)- チラシ原稿ライティング
- ラフ案作成
- 画像等の取り込み
- チラシ構成
- 6.校正・確認
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基本デザインイメージを校正確認してください。
その後、デザインの修正などをおこない印刷を始めます。- 意見ミーティング
- 修正チェックバック
- 7.印刷・納品
- 印刷が終わりましたら、ご指定の場所へ納品させていただきます。
納品時に領収書を同梱いたします。
- ex.再版希望
- 弊社で制作した販促物を、そのままのデザインで再度印刷(再版)をしたい経営者様は、その旨を資料請求・お問い合わせからご連絡ください。
再版のお見積もりをご連絡いたします。