社会保険だけでなく有休消化制度や月に1度程度の各種勉強会をおこなっています。勉強会の参加は強要しません。連日深夜まで勉強会ということもしません。
頑張りを平等に賞与で評価します。オンとオフを上手に切り替えて集中できる環境作りを今後も継続的におこなっていきます!
様々な症例に合わせた自費治療を提供しています。全ての患者様の平均窓口単価が、約3,000円ですが、治療前後の変化が患者様も十分に納得できるものを提供しています。毎月大勢の新規患者様が来られます。紹介の絶えない治療院です。
特に夕方から夜8時までの時間帯は沢山予約の電話がなりますが現在の常勤3名では対応しきれずお断りを多数しております。それで今回求人を出しています。
患者様の症状を改善するのにすぐに活かせる技術を中心に勉強会を月に1度開催しています。難しいと思っている症例などを前もって院長がリサーチし、すぐに明日から使える技術を学べます。仕事の合間の個別指導は常に行なっていますので、新人さんも安心の教育環境です。
女性向けの治療(美容整体・美容鍼)を行っているので、患者様は30代〜40代の女性が60%を占めています。美意識の高い方が多数来院されます。次に多いのは証券会社に囲まれたエリアですからビジネスマンです。当院の院長は毎年、ボディビル大会に出場しているビルダーです。昨年は東京5位でした。体のメンテナンスや筋トレのアドバイスも専門的におこなています。患者様としてトップランカーのビルダー様も多数来院されています。高齢者や保険のみの患者様はほとんど来院されません。
当院では院長までのキャリアアップ制度を用意しています。なりたい自分になれます。頑張るあなたを平等に評価する賞与制度もあります。これからの治療院業界を生き抜くための技術を学べます。あなただけでなく、あなたの家族も安心してもらえる社会保険完備の職場作りをしています。
八丁堀駅
八丁堀|整体院|高歩合!
JR東京駅 徒歩7分 日本橋駅徒歩5分
オフィス街のオアシス的存在☆自費診療中心に治療院です☆
初任給25万円・個人インセンティブ・賞与年2回・完全週休2日制!その他手当多数!技術を学べ...
銀座一丁目 駅
銀座・高待遇[美容鍼・エステティシャン]