

充実の勉強会♪研修は年間200回以上開催してます!
また、夜の診察後や休日を使っての研修ではなくお昼の30分で行っています。

私達は働く上で人間関係が一番大事だと考えております。
どれだけすごい治療が学べても、患者様の数がどれだけ多くても人間関係が悪いと仕事は楽しくありません。
私たちは楽しくないと意味がないと考えております。
そのため、当院では仕事中や仕事が終わった時に自然と笑顔になるような環境をスタッフ全員で作っています。

大和田駅
年間休日117日◎賞与あり!地域に根ざした医療サービスを提供しています。

給与270,000円〜!年間休日110日以上!自費治療90%!脳神経クリニックと共同開発し...

JR金町駅から徒歩4分
自費率80%!特殊器具×構造医学のトップレベルの技術特化治療院

初任給28万円〜!外傷多数!患者さんに価値を感じて貰える技術が学べる治療院です。